ブランドピットブログ

先週の記事を振り返ろう part2

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PITのスタッフAです🐨

 

 

先週のブログテーマの「サンタさんへのプレゼント依頼」を振り返ります!

 

 

 

 

月曜日 サンタさんこれください🎅 staff A

 

 

 

私です。

 

結果から言うとサンタさんは来なかったです😭😭

日頃の行いが悪いのでしょうか…悲しいです…😭😭

 

サンタさんが来なかったので人間にお願いしました🎵

欲しい!買って!と(笑)

 

さてもらえるのでしょうか………

 

 

 

火曜日 サンタさんこれください!staff E

 

 

Eさんはパナソニックの「目元エステ」をお願いしていましたね😎

 

ちょっと興味ありますが、私が着けて寝ても朝起きたらどこかに行ってしまっていると思います(笑)

 

1回の充電で2回しか使えないので5回くらい使えるようにしてほしいそうですよ!!パナソニックさん!!!

 

 

 

水曜日 サンタさんこれください staff M

 

 

みなさん気付きましたか⁉

Mさんは新しく入社した方なんです!!

水曜日の担当になるそうなのでチェックしてみてください😊

 

そんなMさんは「エルメス バーキン、ボリード、ツイリー」をお願いしていました!

 

THE大人の女性って感じですね。

私はいつになったらエルメスが似合う女性になれるのでしょうか…💦

 

 

 

木曜日 サンタさんこれください サンタ‼ staff T

 

 

最近物欲があまりないと言っていたTさんは

・ソニーの4Kテレビ

・iPhoneXS MAX

・ルブタンのトートバッグ

・PlayStation 4 pro​

・蟹

・ダイソンの掃除機

 

うーーーーん、物欲しかない気がしますねえ🤔🤔

 

この中から選んだのはPS4 proのようです!

 

私はテレビゲームをしないのでps4とps4 proの違いが全く分かりません😱

表を見ても分かりませんでした😱

 

iPhone8かiPhone8plusかって感じですかね…分かりませんが…(笑)

 

 

 

金曜日 サンタさんこれください staff R

 

 

スタッフRさんは「音楽プレイヤー」をお願いしていました!

 

ミッキーとのコラボモデルのウォークマン!

ディズニー好きのRさんらしいな!と🐭

 

昔はiPodで音楽を聴いていましたが、今は携帯でなんでもできちゃうので音楽プレイヤーは使わなくなりましたね~~

たまには使ってみるのもいいかもしれないですね🎧

 

 

 

土曜日 サンタさんこれください staff S

 

 

Sさんがお願いしたのは「AirPods」

 

これは私も欲しいです(笑)

 

 

イヤホンによっては音質が悪くなってしまいますが、apple製品なら裏切らないだろうな…って感じです💯

 

そしてなにより、ワイヤレスなので携帯を充電しながら音楽を聴けるのがいいですよね!

欲しい!!!

 

 

 

日曜日 サンタさんこれください staff B

 

 

Bさんは「ニンテンドースイッチ」をお願いしていました!

 

これすごく流行ってますよね!

私の周りもみんなやってます🎮

 

ゲームのセンスが全くないので、マリオカートできないんですよね…

走ることに集中しすぎてアイテムを使えないんです😖

できるようになったら楽しいんだろうな~と思いつつ練習はしないのでいつまでたっても上達しません‼

 

 

 

 

今回のブログテーマどうだったでしょうか!!

また他のテーマでもやっていくのでお楽しみに👏👏

 

最後まで見てくれてありがとうございました~~っ❤

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3F

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

〒 272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。