ブランドピットブログ

サンタさんこれください サンタ!! staff T

【購入依頼】買っておくれよサンタさんさんさん、サンタ!!【staff T】

 

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド品買取のBRAND PITのスタッフTです!

今週のブログは「サンタさんにお願いする欲しい物」なんですけど、最近は物欲があまりなくて、

めっちゃ考えた結果、これにしました。

・ソニーの4Kテレビ

・iPhoneXS MAX

・ルブタンのトートバッグ

・PlayStation 4 pro

・蟹

・ダイソンの掃除機

ほんと物欲がなくて、欲しい物が思いつかず、苦労しました。。。

この中から1つに絞って記事を書きたいと思うのですが、なんにしましょうかねぇ・・・

うーn・・・やはりこの中なら、一応私鑑定士ですので、

 

 

ルブタンのPS4 pro、じゃなかった、

 

 

 

PlayStation 4 proにします。

サンタさん、私、PS4 proが欲しいの。

プレステ4自体は持ってるんですけど、PS4 pro が今欲しいんですよねぇ。

■PS4とPS4 proでは何が違うの?

実際何が違うかだけを表にしてみれば、

 

まあ、よくわからないですよね。

要するに、画質や処理速度が速いってことですね。

 

 

最近、色々ゲームしてる中で、そういうの気にし始めちゃって欲しいんですよねPS4 pro

サンタさんでも社長でも佐藤でもいいのでよろしくお願いしますMAJIDE

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

初めての方も緊張せずに入っていただけるよう、店内はゆったり空間!!

査定中もくつろいでお待ちいただけます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。