ブランドピットブログ

有名YouTuberが買った財布👛

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店スタッフAです🐼

 

先日YouTuberのはじめしゃちょーさんが財布を買うという動画を出していました👛

 

 

5年間100円ショップで買った財布を使っていて、ボロボロでもうさすがに使えないということで

財布を買い替えるという内容です!

 

そこで、高い財布なら無くさない!と思ったはじめしゃちょーさんが買った財布がこちらです💁

 

Hermes エルメス ケリーウォレット アリゲーター T刻印 ¥760,000

桁が……(笑)

 

初めは100万円の財布を買う予定だったのですが、友人に騙され176万円の財布を買うことになったんです(笑)

だとしても176万円を買えちゃうのはすごい…😓😓

 

 

他にも、その176万円の財布を売りに出したらいくらになるのか、という内容の動画も出しています❗

 

そこで、ブランドピット本八幡店の副支店長(スタッフT)にこの動画を見る前に査定金額を出してもらいました!!

 

その金額はこちら…

 

スタッフT【600,000円】

動画内で出ている鑑定士の方【430,000円】

 

やはりあまり使用していない物でも一度人の手に渡ってしまうと金額は下がってしまうんですね💦

 

はじめしゃちょー!!

うちの方が高いですよ~~~っ!!(笑)

 

この仕事を始めてから、こういった動画がよく目につくようになりました。

勉強になります(笑)

 

また何か興味深い動画などを見つけたらブログにて紹介します💖

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。