ブランドピットブログ

クリスマスプレゼントをもらった話

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド品買取のBRAND PITのスタッフTです!

なんとわたくし、八幡店のスタッフ様たちからクリスマスプレゼントをもらってしまいました!!(拍手)(感動)(涙)(生きててよかった)

お菓子とギフトカード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ギフトカードの裏には私が幼稚園児並みの知能だということを暗に伝える可愛らしい絵が!)

 

 

 

 

​そしてなんと!!!….

ギフトカードの中にスタッフたちからのメッセージが!!!

※愛の告白に近いようなメッセージのため、モザイクかけます

いやね、正直ね、泣きそうになりました。MAJIDE。

今まで一人で働くことが多くて、今の会社に入って初めてチームとして働くこととなって、

色々知った難しさや楽しさ、そんな経験の積み重ねの結果が形になって目の前に。なんて。かしこまった文章も書けちゃうほどに、うれしかったです。

てか、でもやっぱらしくないんで、感情のままタイピングします。

 

 

 

 

 

 

おおおおおおう!!!いえぃ!!!!!!

ふぁっwwwwwふぁっwwwwwふぁっwwwwふうぅぅぅぅぅ!!!wwww

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいうれれれれれれれええええええええ!!!

やったやったやったYATTAあskんだsくぁwせdrftgyふじこlp

おらあああああああああ!!!!

クリスマスプレゼントもらえなかった●●●●おおおお!!!!!

どおおおおおおだああああああああ!!!!

羨ましいかあああああ!!!!!!!

●●●●が喉から手が出るほど欲しがるクリスマスプレゼントだぞおおおお!!!!!

ああああああマジベリー最高だぜええええええ!!!

SHIKAMO???直筆のメッセージ入りだぜええええ??????

最高、人生。

貰った後めちゃくちゃ友達に自慢した。

いええええええええええい!!!!

●●あああああ●●●●●●●●●●!!!!!

●●のみなさあああああああん?!?!?!?

息してますかあああああああ!?!?!?!?

もったいなくて食べれない❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

や~~~~~~ん///////////////

背負い投げ~~~~~~~~~🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

テンションも気持ちもバイブスもぶちアガり状態!!!!!!!

最高にハイってやつだああああああああ!!!!!

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

●●●●●より●●るぜええええええええ!!!!!

お菓子は●いて●から●ってより●●になっちまおうかなああああああ!?!?!?

さいこおおおおおおおおおお!!!!!

いええええええええええい!!!!

空前絶後のぉおおおおおおおおお!!!!!!

やったああああああああああああああああああああ!!!!!

​◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

初めての方も緊張せずに入っていただけるよう、店内はゆったり空間!!

査定中もくつろいでお待ちいただけます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。