ブランドピットブログ

タグホイヤー オータヴィア

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PIT です!!

本日担当スタッフRはお買取させていただきました商品の紹介をしてこうと思っております!(^^)!

「タグホイヤー オータヴィア」

こちら時計は1960年代のホイヤー時代に発表されたレーシングクロノグラフになります。

今ではフォーミュラ1とレーシング系統のシリーズも出ておりますが、元祖ということになるでしょうか。

そのオータヴィアが復刻ということでファンからの選挙で勝ち上がったRef. 2446 Mark3が、

復刻モデルCBE2110.FC8226として2017年頃発表されました。

キャリバーは自社製のホイヤー02を使用したとのことで、内部の性能はかなり上がったようですが、賛否もあったようです。

さて今回お買取させていただいたのはオータヴィアシリーズの中でも最近のモデルとなります。

「オータヴィア アイソグラフ」になります。

こちらなぜか一番の特徴ともいえるクロノグラフを外したモデルと意外な方向へ、

アイソグラフという独自キャリバーは耐久性や軽さに特化しているようで今後も使用していく方針だとか。

3針なのでお値段のお手頃になり、手に入れやすくなっているようです。

またベルト部分がプッシュレバー式となっておりワンタッチで外せるという点も地味にうれしいポイントです(*’▽’)

これから人気シリーズになって欲しいところです(*^^*)

オータヴィアのお買取相談ぜひぜひお待ちしております!!

#タグホイヤー

#オータヴィア

#復刻

#アイソグラフ

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。