ブランドピットブログ

~年末年始休業日のお知らせ~ 12/29~1/3

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PITスタッフR です!!

 

ブランドピットも今年最終営業日となりました。

明日12/29から1/3まで誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。

 

さて皆様今年はどんな年でしたでしょうか?

自分は2018年は年始からジョジョに右肩上がりになっておりました(*’▽’)

春はいろいろあったり、秋口にはこちらでお世話になったりとありますねー

もうこの歳になると少しずつ1年が過ぎるのが早いなぁと少し感じてしまったり、、

 

来年2019年は4月でとうとう平成も終わります。

ひとつの時代がまた終わり新しい時代が始まるんですね~

皆様にとっても良い年となりますよう。

今年もブランドピットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

また来年も何卒宜しくお願い致します。

 

1/4から営業を再開させていただきますが、

皆様お買いになるであろう福袋!おそらくこれは、、というのも出てくるでしょう。

そこでそういったものは是非是非当店に査定依頼をお願い致します!

もちろん買換えのお品などもじゃんじゃんお申込みください!

来年も張り切ってお買取させていただきますヽ(^o^)丿

 

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。