ブランドピットブログ

先週の記事を振り返ろう💭

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店スタッフAです🐝

 

 

今回のブログは先週の記事の「各スタッフの今欲しいものシリーズ」を

スタッフAが勝手に振り返ります!

 

では、スターーーートッ!!

 

 

 

火曜日 スタッフEの欲しいもの♪

 

 

Eさんの欲しいものは「小さいショルダーバッグ」でした!

 

エルベシャプリエ、セリーヌ、シャネルが欲しいそうです👜

スタッフA、実はエルベシャプリエ…存じ上げませんでした🤧

勉強しておきます(笑)

 

Eさんが紹介しているシャネルのバッグ、とっても可愛いです💓

誰もが憧れるシャネル!私も欲しいです!!!

 

 

 

 

水曜日 スタッフAの欲しいもの💸

 

 

私です(笑)

タイトルからしてお金好きなんだろうなって思いますよね、好きです🤑🤑

 

欲しいものはお金です!!!!

そのお金で買いたい物は「GUCCIのリングとバッグ」です!!!!

 

 

ちなみに来月誕生日なんです。あんまり大きい声で言いたくないですが

来月誕生日です!!!!!!!

 

 

友達に買って♡って頼んでみます…(笑)

 

 

 

 

木曜日 スタッフTの欲しい物-ankoROCK-

 

 

⚠開くといきなりパンダ出てきます⚠

 

 

これからどんどん寒くなっていくので「ankoROCKのコート」が欲しいそうです👚

 

丈が長めの服が好きなんだとか…

 

 

記事に載っているモデルさんとても美形です💃ぜひご覧ください。

 

 

 

 

金曜日 スタッフRのほしいもの~エレキギター~

 

 

昔から音楽をやってきているRさんの欲しいものは「エレキギター」だそうです🎸

 

Rさんが欲しいギター、売っていたのは10年以上前で今は中古を探さないといけない物らしいです😳💦

見つかりますように~~🙏🙏

 

 

ギターの種類や違いを全然知らない私が見ても分かるくらい、とても分かりやすい説明してくださっています!

 

最後にRさんの愛用ギターも載っています。是非ご覧ください!!

 

 

 

 

土曜日 スタッフSの欲しいもの

 

 

Sさんの欲しいものは「ネクタイ」👔

毎日スーツを着る方ならではですね!!

 

グッチ、ブルガリ、エルメスとハイブランドのネクタイを紹介しています💁‍♂️

 

なんと!!!

『ブルガリ・ブルガリ』の発音も教えてくれています!!

気になる方は是非見てみてください(笑)

 

 

 

 

日曜日 スタッフBの欲しいもの

 

 

タイトル、スタッフBですが名前にBは入っていないんです❗

AがいるからBでいいやってことでBになったようです☺(笑)

 

あまり欲しいものがないBさんが考えて考えて出した欲しいものは…

「Dyson Cyclone V10 Fluffy」です!

 

ダイソンの掃除機、私も一度使ってみたいです😈✌

 

 

 

長くなりましたが、各スタッフの欲しいものを振り返ってみました!

 

 

一人ひとりのタイトルにリンク貼っていますのでそこから飛んで見てみてください🌟

 

これからも「〇〇ウィーク」やっていきますのでお楽しみに~!!

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。