ブランドピットブログ

スタッフTの欲しい物-ankoROCK-

皆さんどうもはじめまして。本八幡店からこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフTです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて今回のブログは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてついに今回、ブランドピット1の変人、

 

 

 

スタッフTの欲しいもの

 

 

の記事の番がやってまいりました!

 

 

 

どうせサンローランだろ!
出オチかよ!
イケメン過ぎるだろ!

 

 

色々あるかと思いますが、気にせず発表致します!

 

 

最近寒くなってきましたし、コートが欲しいんですよねぇ。
なので、コートです。

 

 

 

【ankoROCK】スパンキーリングジップウールボリュームネックコート

 

 

ボリュームネックのコートが欲しくて。
これかなぁ~って感じです。
アシンメトリーなボタンフロントもオシャレ。
ただもうankoROCKってきっと私の年齢だと完全アウトな気もするんですよね。でも見逃してくれませんか?

 

 

ちなみにこれ、大きめに作られていて、男女両方着れるんですよ。
ペアルックなんて出来る人はすれば?って感じです。私はまるで関係がありません(白目)

 

 

ああ、あとマジでこんなところで書く内容じゃないですけど、
モデルが綺麗過ぎると、実物届いて自分が着た時のイメージとの差に毎回気を失いそうになりません?私はなります。

 

 

 

とまぁグダグダとネガティブな事ばかり言ってしまいましたが!
誰か買ってください!!!以上!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

初めての方も緊張せずに入っていただけるよう、店内はゆったり空間!!

査定中もくつろいでお待ちいただけます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。