ブランドピットブログ

人気ブランド パーカー👕

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店スタッフAです🐨

 

 

今回は…秋になりパーカーが活躍する季節になってきたということで!!

 

ブランド別パーカー紹介👕🌟

 

 

SaintLaurent(サンローラン)

シンプルなデザインで女子ウケ◎

サンローランのパーカーはシルエットが細身に作られている物が多いので、

シンプルなデザイン性と細身のシルエットが好きな方にはぴったり。

 

 

 

BALENCIAGA(バレンシアガ)

今一番アツいブランド!!

バックプリントパーカーはとても人気で私も欲しいくらいです(笑)

 

バレンシアガのパーカーはストリートブランドの中でもステータスの高い位置に属しているので、

街中で着ているだけでも視線を感じる存在。

 

 

 

GIVENCHY(ジバンシィ)

ワンランク上のストリート系。

 

バレンシアガ同様にストリート寄りのブランドになりつつあり、他のブランドには無い独創的なデザインでトップを走る。

パーカーの中でも知名度も人気も極めて高い位置に属するブランド。

 

 

 

GUCCI(グッチ)

はい、かわいい~~

はい、すき~~~

 

ハイブランドのパーカーの中では最も知名度が高いグッチのパーカーはシンプルでラグジュアリーというよりは、

オフ側に寄せていて「余裕のあるアグジュアリー」というイメージが最近の傾向。

 

 

 

以上4つのブランドのパーカーを紹介しました!

 

 

パーカーを女の子がダボっと着るのが可愛いんですよね👏

今年はまだ1つしか新しいパーカーを買っていないのでこれからもっと増やしていきたいです🔥

 

 

どのブランドのパーカーも可愛いのでぜひチェックしてみてください👀💖

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。