ブランドピットブログ

ダイヤモンドって綺麗ですよね

※注意 今回ブログ内で使用しているダイヤの写真は全て”イミテーション”です。

 

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店スタッフTです

今回はいつものようにサンローランのご紹介ではなく、珍しくダイヤについて触れてみたいと思います。

初めてサンローラン以外の製品の記事を書くので、ちゃんと書けるかちょっと不安です・・・

 

ともあれ、ん~ダイヤって綺麗ですよね~
でも、綺麗なダイヤでもつけていたら少しくすんでしまったり、そんなことありませんか?
~十万、~百万したダイヤでも、お手入れをしてあげないと、キラキラ感が落ちてしまうんです!

嫌ですよね~・・・残念ですよね~・・・お持ち込みされたダイヤでも、汚れてくすんでしまっているダイヤ、少なくはないです。。。

 

???「(コンコン・・・)」

スタッフT「・・・・・・?」

 

 

歯ブラシ「呼んだかい!!!!!」
スタッフT「歯ブラシ!!!!!」

 

 

 

そうなんです、ご紹介いたします。
ダイヤ簡易クリーニングの達人。歯ブラシ様です。

 

 

 

 

ダイヤなんて高価なもの、歯ブラシでクリーニングできるなんて最初は考えもしなかったです。
水と歯ブラシだけで実はそこそこ綺麗になります。

どうやって・・?もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシ「オラオラァ!!!綺麗にならんかい!!!!!」
ダイヤ「わあああああああああああああああ!!!!!!」

 

 

 

 

 

~数分後~

 

 

 

 

 

 

ダイヤ「ドヤぁああああああああああああああ!!!!!」
スタッフT「うわあああ!!綺麗過ぎて眩しいいい!!!」

 

 

画像がイミテーションなのが残念ですが、実際、これだけでだいぶ綺麗さが変わります。
特殊な洗浄機がないと・・・って思っていたあの頃の私、バイバイ。

 

 

 

 

※石の性質によっては土台から外れたり、汚れが落ちない、逆に汚くなった。などいろいろな危険性もありますので、注意してください。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初めての方も緊張せずに入っていただけるよう、店内はゆったり空間!!

査定中もくつろいでお待ちいただけます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

 

 

 

 

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。