ブランドピットブログ

グランドセイコー 20周年!!

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PIT です!!

本日担当スタッフRは時計方面の紹介をしてこうと思っております!(^^)!

 

引き続きバーゼルでの新作の紹介です!

 

今回は国産代表のセイコーになりますヽ(^o^)丿

グランドセイコーといえばスプリングドライブと個人的に思っております。

そのスプリングドライブが今年めでたく20周年を迎えました!!

もうそんなに経っているんですね、まだ10年くらいだとばかり、、

 

さてセイコーは周年を記念してモデルを発表しております。

今回20周年記念ということでセイコーから発表されましたSBGZ001!

9R02という新キャリバーを搭載してのものですが、従来の自動巻きではなく、

こちらはなんと手巻き時計!!

時計好きには愛着の湧く仕様となっておりますね~

手巻きなのでローターもなく薄型にもなりました(*^^*)

パワーリザーブは84時間と文句なし♪

ここまでとなれば欲しい人も多いはず!!

しかし、、こちら限定30本となっており、プラチナケースということで。。、

お値段なんと800万ほどするものヽ(^o^)丿

一般人には手が出せない特別モデルでございますーーー

 

 

ただご安心をー

キャリバーは少し変わってしまいますが、きちんとSSモデルも出ておりました( ;∀)

とはいえそれでもやはり限定もので100万近くにはなってしまいますが、、

 

クォーツ規格からまたさらに衝撃を起こしたスプリングドライブ!

その20周年のお時計を是非いかがでしょうか。

 

グランドセイコーもちろんお買取しております!!

是非是非一度お問合せお願い致します!!

 

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。