ブランドピットブログ

セリーヌのロゴが変わります!

​こんにちは😊

本八幡、市川、船橋、津田沼、小岩エリアの質・買取店の『ブランドピット 本八幡店』です♪

今日はスタッフEが担当します(•ө•)♡

 

先日セリーヌデザイナーが変わりブランドのロゴが変わったと発表がありました

新しいロゴがこちらです✨

とってもシンプルなロゴです。

​そこでちょっと気になったのでセリーヌについてちょっと調べてみました❗️

セリーヌは1945年創業で当初は子供向けの高級靴を製造していたみたいです。

1945年といえば第二次世界大戦で​日本が降伏した年ですよね。

今でもセリーヌというブランドが残っているって言うことはこの時代にフランスでは高級な靴が

売れていたという事なのかなと思います😊

今はセリーヌといえばバッグというイメージだと思いますがバッグを始めたのは

それから​20年くらいたってからのようです。

一時期はマイケルコースが​デザイナーを務めていたこともあるみたいですよ❗️

今、マイケルコースは自身のブランドを立ち上げて日本でもとっても人気ですよね♪♪

街でも良く見かけます✨​

その後フィービーというクロエでデザイナーをしていた女性がセリーヌのデザイナーに起用されて

『ラゲージバッグ』が大ヒットになりました。今はセリーヌの代表作となっています。

とっても有名ですよね​❗️​❗️

クラシックというバッグもステキです✨✨​

それから10年間フィービーはデザイナーとして勤めましたが、2018年の秋冬コレクションで

退任することになりました。2019の春夏コレクションからエディという​デザイナーに変わり

それに伴いロゴを変更するに至ったようです。

エディは​サンローランのクリエイティブディレクターに就任した時もイヴサンローランから

サンローランパリにブランド名を変更しています。

これからエディが​どんなデザインの物を発表するか楽しみですよね​😄

これからちょくちょくチェックしていきたいと思います​❗️

長くなってしまいました💦

ではまた~(•ө•)♡

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。