ブランドピットブログ

BRAND PIT 本八幡店紹介です♪

こんにちは☆彡

本八幡、市川、船橋、津田沼、小岩エリアの質・買取店の『ブランドピット 本八幡店』です♪

はじめまして(•ө•)♡本八幡店のスタッフEです♪初めてブログを担当させていただきます!

今日は本八幡店の紹介します!

 

本八幡店はJR駅から徒歩約3分、都営新宿線だと徒歩約1分のところにあります。

​駅近でとっても便利な場所にあります。

場所は大手牛丼屋さんのビルの5階になります!

こちらの看板を探していただければすぐに分かると思います。​

楽しいスタッフがお待ちしています!​

ブランド品はもちろん大歓迎ですがブランド品以外でもこれはどうかな?と迷っている物があればぜひ捨てないで

一度ブランドピットに持ってきてください(^^♪ちょっとしたおこずかいになる可能性もありますよ!!

ぜひお気軽にお立ち寄りください♪​

本八幡店では『買取』はだけでなく、『質』もやっています。

買取はご存知の方も多いと思いますが『質』ってなに?っていう方も多いと思います。

私もこの業界に入るまでよく分からなかったです。​​

一言で言うと『物を担保にお金を借りる!』です。

3ヶ月ごとに利息を払えば品物は手放す必要はないんです!!身分証明書だけあれば保証審査不要で保証人も不要です。

期限内に利息と元金を払えば品物は手元に戻ってきます。

大切な物を売りたくないけどお金が急遽必要という場合には質を利用するのもおススメです。​

本八幡店の​店舗案内にマンガ形式で詳しく載っているのでぜひ見てみてください♪

買取も質も両方大大大歓迎です!!

ではまた~☆彡

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。