ブランドピットブログ

今年中に買いたい。

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!
質、ブランド買取のBRAND PITです!

ということで、おはようございますこんにちはこんばんは。
スタッフTです。

食欲の秋も終わりにさしかかり、物欲の冬がやってきますね。
私、物欲が爆発でございます。

で、タイトルにもある通り、今年中に買いたいバッグをご紹介します。こちらです。

 

【GIVENCHY バンビ トートバッグ】

こちらのバッグ、現状コレクターズアイテムに該当するため。入手が非常に困難です。
でも絶対手に入れてやる…パリから引っ張ってきてやる…

 

 

あ、ジバンシーといえば私は香水のイメージが強いんですけど、香水好きな私としてはここで”ウルトラマリン”についても触れておきたいところ。
ご紹介します。

 

 

【GIVENCHY ウルトラマリン】

 

愛用香水のうちの1つ。
ウルトラマンです。ウルトラマリンです。個人的感想は、”さっぱりすっきり、かつほんのりフローラルな香り”かと。
割かしメンズ用に作られている香水のはずなので、「あっ、男でこういうのいる!」という風に感じるタイプのやつです。
基本的に夏用香水ではあるのですが、匂いが好きなのでシーズン関係なく使っています。
それに夏以外のシーズンで使っても、独特な爽やかめな甘い香りのおかげでオールシーズンマッチするかと。

 

と、メインのバッグよりも文章量が多くなってしまったのはなんかアレですね。
スタッフAさんも香水の記事を書いていましたけど、今度自分も書いてみようかな…

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

初めての方も緊張せずに入っていただけるよう、店内はゆったり空間!!

査定中もくつろいでお待ちいただけます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

 

 

 

 

 

 

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。