ブランドピットブログ

スタッフAの財布紹介👛✨

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店スタッフAです🐷

 

 

今更ながら軽く自己紹介をしようかと……😆(笑)

 

 

スタッフAです👩

再来月で21歳になります🎂💕

群馬県出身で、高校卒業後千葉県に引っ越してきました!

 

地元大好きマンなので頻繁に群馬へ遊びに帰ってます🚉

電車で片道3時間…(´;ω;`)💧

 

 

O型なので「まあいいや」ってなることが多いですが、ネイル💅マツエク👀美容室💇は月一で行きます。

しっかり女子やってます✊💖(笑)

 

 

好きなブランドは🐍GUCCI🐍です!!

 

ということで私が使っている財布を紹介します!!!

 

 

GUCCI GG カードケース(コイン&紙幣入れ付き)

 

 

 

めっかわじゃないですか😍??

 

長財布が飽きたので小さい財布を探していたらこれを見つけて速攻買っちゃいました(笑)

コンパクトで使いやすく、お札もしっかり入るので優秀です🌟

 

 

まだまだ欲しいものがたくさんあるのでお仕事頑張りまーーす( ◠‿◠ ) 💸

 

 

今日も一日頑張りましょう!

皆様のご来店お待ちしてます🎀

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。