ブランドピットブログ

TAG コネクテッド ゴルフエディション

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PIT です!!

本日担当スタッフRは時計方面の紹介をしてこうと思っております!(^^)!

前回に引き続きバーゼルワールド2019から発表されたモデルです。

今回はタグホイヤー(*^^*)

そしてあえてコネックテッドウォッチの紹介です。

近年アップルウォッチを筆頭に様々なメーカーから所謂スマートウォッチが発売されております。

知名度の高いメーカーからの発表はほぼなかったのですが、

数年前にあのタグホイヤーからスマートウォッチの発表がありました(*’▽’)

コネックテッドモジュラーという名称になりました。

カレラなどの文字盤を表示出来たりとタグホイヤー好きには突き刺さるのではないでしょうか。

またユニークなキャンペーンもしており、コネクテッドモジュラー購入後、2年経過したら自動巻きの時計と交換してくれるというプログラムもあるようです!

こういった企画はユニークで面白いですね(@_@)

 

さて今回2019年の発表ではゴルフエディションなるものが発表されております。

ゴルフ好きには堪らない仕様のようで世界各国のゴルフコースがメモリされており、

ハザードまでの距離や障害物を測定し、使用すべきクラブなどを提案してくれると!

スコアの統計も取ってくれる優しい機能も(*’▽’)

ゴルフのお供に必須ではないでしょうか!

以前のコネクテッドは大きさが気になってはいましたが45mmと41mmモデルが出るようで日本人にはそれでも少し大きめですが、着けやすくなると思いますヽ(^o^)丿

 

ゴルフ好きな方は是非ご検討を!

 

コネクテッドも当店ではお買取させていただきます!!

 

 

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。