ブランドピットブログ

ルイヴィトンからフェイスシールド!?

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PIT です!!

本日担当スタッフRです!(^^)!

今もまだ落ち着きがみえない新型コロナウイルスの影響でマスク生活を余儀なくされています。

マスクはもちろんですが、人によってはフェイスシールドと呼ばれる顔面を覆うシールドを装着されている方もいらっしゃいますね。

そしてそのフェイスシールドに目をつけた有名ブランド「ルイヴィトン」からフェイスシールドが発売されるという噂が出ております。

装着部などにモノグラム柄をあしらっており、見た感じからもルイヴィトンとわかる商品です(*^^*)

情報によると紫外線が強いとシールド部分が黒くなる、サングラスにもある機能を搭載している模様。

上下稼働しサンバイザー風にも出来るようです( ゚Д゚)

そして気になるお値段は噂によると日本円でなんと10まんえん、、、( ゚Д゚)

さすがルイヴィトン商品ですが、シールドにこの値段はさすがというとこと。

ルイヴィトン製ならおしゃれにやはりなるのでしょうか。

装着画像は出ているので発売はされるのでしょう。

とはいえフェイスシールドを装着しない安心できる世の中に早く戻りますように。

ルイヴィトン製品高額買取頑張っています!!

是非ご相談くださいませ。

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。