ブランドピットブログ

ロレックス サブマリーナ新型!!

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PIT です!!

本日担当スタッフRです!(^^)!

 

さて今年もとうとう発表されましたロレックス 新型です!

毎年バーゼルで発表されて、数か月後発売しますよ(=゚ω゚)ノというのが恒例でしたが、

今年はコロナの影響でバーゼルがなく、9月に発表してからすぐ発売と異例の形となりました。

 

今年の目玉商品はもちろんサブマリーナ!!

定番のデイト、ノンデイト、金コンビや無垢など新作として発表されました。

今回正直なところ黒サブマリーナにはパッと見の変化はあまり感じられませんでしたが、

グリーンサブに関しては見た目も変更となりました(*´ω`*)

旧型16610好きには今回も手に入れたいところ、文字盤が黒に戻っております♪

116610LVは文字盤も緑だったため、THE GREEN感がありましたが新型はベゼルのみグリーンに!

好みは分かれるところなのでこのあたりが相場にもどう影響してくるのか。。

新型サブマリーンの仕様変更としてはケースサイズが41mmにアップしまして、ムーブメントももちろん変更しパワーリザーブが70時間と、

最近の通常仕様に変わっております(=゚ω゚)ノ

 

旧型となり11の相場もどうなってくるのか。

新型、旧型どちらもお買取がんばります!(^^)!

ご相談くださいませ。

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。