ブランドピットブログ

IWC IW503202 ポルトギーゼ パーペチュアルカレンダー

銀座、新橋、有楽町、浜松町近隣地域の皆様こんにちは!!
質、ブランド買取の BRAND PIT です!!

本日担当スタッフRはお買取させていただきました商品の紹介をしてこうと思っております!(^^)!

先日IWC ポルトギーゼ IW503202をお買取させていただきました。

こちら画像からも確認いただけるのですが、パーペチュアルカレンダー搭載のモデルでございます(*’▽’)

日にち曜日はもちろんのこと年月までもばっちり確認できますb

ただパーペチュアルカレンダーの凄いところが、西暦まで示すことができ、一度設定してしまえば閏年も計算して切り替わってくれるというもの。

左下にある4桁数字が西暦となりこちら2199年まで対応しております。

付属品で24xxのカレンダーパーツがありましたのでなんと2499年まで対応可能と、、そこまでこの時計が使われることを想定しているIWCが凄いヽ(^o^)丿

4桁西暦表記のモデルは注意点もありまして、日付だけなら31日まで進めたら1日に戻るのですがこちら4桁西暦表記、、また仕様上頑張って200年くらい時間を進めても戻らないようです。。

そのため進めたらその時間になるまで待つしかありません( 一一)もしくは分解しての設定しなおしと、、

パーペチュアルカレンダーお持ちのお客様でしたらご存知かと思われますが、むやみに日付を進めないよう注意が必要ですね。

他ブランドのパーペチュアルカレンダーももちろんお買取可能でございます。

ご相談お待ちしております!

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。