ブランドピットブログ

&ROSY 12月号 付録が豪華✨

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店スタッフAです🐥

 

 

今回は先日発売した美容雑誌の「&ROSY 12月号」について書いていきます📖

 

 

アンドロージーの特別付録を紹介していくのですが、付録と言えば…

 

小学生の頃買っていた「ちゃお」や「なかよし」を思い出しました💭

ほぼ付録目当てで買ってましたね~(笑)

 

ちなみに私は「ちゃお」派でした👅

 

 

 

では本題へ

 

今回紹介するアンドロージーの特別付録はなんと!!

 

世界初付録となる

 

「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のミニリップと、

 

「&ROSY」オリジナルのリップブラシ🌟

 

 

即売り切れするほど話題になっていて人気のようですが、奇跡的にGETできたので、一つ一つ紹介していきたいと思います💓

 

 

 

ジョルジオ アルマーニ ビューティ リップ エクスタシー シャイン ハーフサイズ

 

 

カラーはピンクベージュで発色はとても◎

明るすぎず落ち着きすぎない色でちょうどよく使いやすい色だと思います💄

 

容量は市販品の約半分!ミニサイズで可愛い+コンパクトで持ち運びやすい!!

 

 

 

&ROSYオリジナルデザイン リップブラシ

 

 

キャップは取り外しタイプで、閉じると約10.3cmでコンパクトサイズ❗

リップと一緒に持てるサイズで持ち運びに便利すぎる✌

 

 

 

そして12月号の表紙は「井川遥」さんです👩

 

ウイスキーがお好きでしょ~♪の角ハイボールのCMでよく見ますよね📺🥃

 

井川遥さんが韓国籍だと知って驚きました🇰🇷✨

綺麗なので納得です…(笑)

調べると韓国名の本名も出てきます!気になる方は是非調べてみてくださ~い!

 

 

&ROSYは「ロクシタン(L’OCCITANE)」のポーチやボディローションの4点セット

「ミキモト コスメティック」のシートマスクとコンパクトミラー

「ロベルタ ディ カメリーノ」のドレッサーボックスなど

豪華な付録アイテムが毎号話題になっています👏👏

 

 

これからもどんな付録が付いてくるのかチェックしていきたいと思います!!

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。