ブランドピットブログ

本八幡のカフェ好き鑑定士がお勧めするタリーズドリンク5選!!

本八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド品買取のBRAND PITのスタッフTです!

 

 

 

本八幡の店舗に努めて2年。

私の毎朝は本八幡駅西口店のタリーズコーヒーさんから始まります(笑)

 【URL:https://map.tullys.co.jp/tullys/detailMap?account=tullys&accmd=0&bid=883

そこで今回はタリーズさん大好きな私がお勧めする、タリーズドリンク5選をご紹介したいと思います。

 

 

 

◆ココアラテ◆

 

”タリーズオリジナルのチョコレートシロップを使用しています。ホイップとチョコソースのまろやかな口どけをお楽しみください。”

非常に飲みやすく、ココア特有の、もったりかん?みたいなのがありません。

冬はやっぱりこれですよね~

私のオーダーは決まって、ホットのグランデサイズのホイップ抜きの、チョコレートソースがけ。

これが良いです。ホイップがあると飲みづらいって方はオススメです。

そして、重くもないので、ゴクゴク飲めてしまいます(笑)

 

 

 

◆ミルク◆

 

”北海道産100%の生乳が原料の無調整ミルク。まろやかな風味とすっきりとした自然な甘さが特徴です”

朝はコップ1杯の牛乳から。なんて言葉をどこかで聞いた覚えがあります。
気温があったかい時はそのままアイスで、冬場はホットにして、ハチミツを入れて飲んでみたりしてます。

 

 

 

◆ハニーミルクラテ◆

 

”コンデンスミルクが溶けあう、まろやかな甘さのカフェラテに、風味豊かなはちみつをトッピングしました。”

個人的注文率ナンバーワン。
甘党ですが、ノンシュガーで飲めるタイプのカフェラテです。
結構はちみつが強いので、本当に甘いです。
糖分欲しいわぁ・・・ってときは普通のカフェラテではなくこちらを注文。

 

 

 

◆カフェラテ◆

 

”エスプレッソにたっぷりのスチームミルクを注ぎフォームミルクを軽く上にのせたタリーズおすすめのドリンクです”

THE・王道ですよね。
夏場はアイスカフェラテばかり飲んでいた気もします。
意外とスッキリしていて飲みやすいので、1日に3杯っていう日も。

 

 

◆本日のコーヒー◆

 

 

”世界のコーヒー産地の豆を使用しています。毎日、約10種類前後の豆の中からタリーズのフェローが選び「本日のコーヒー」としてご提供しています”

同じ味を毎日楽しむという意見もあるかとは思いますが、実が毎日味が違います。でもそれが逆に私は好きです!!毎回味が違って楽しいです!
結構あまったるいのが好きなんですけど、夏場に飲むアイスコーヒーや、冬場に飲むホットコーヒーはたまに飲むと凄くおいしく感じるので、
まっくろいの、いただいてます(´⊙ω⊙`)
不可さ、香り、濃さ、など、おそらく違うと、あまり飲まなくてもわかったりするので、皆様も是非。

 

 

 

 

以上、甘党本八幡店スタッフTがお送り致しました~♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

初めての方も緊張せずに入っていただけるよう、店内はゆったり空間!!

査定中もくつろいでお待ちいただけます。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

 

□BRAND PIT 銀座本店

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル3F

TEL 0120-06-3929

 

 

□BRAND PIT 本八幡支店

千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

TEL 0120-04-5578

 

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。