ブランドピットブログ

旅行の季節という事で!

八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店のスタッフTです😊

本日はこちらのお品物を紹介します!

 

 

”ルイヴィトン モノグラム柄 トランク ストラトス70 M23234”

トランク1つだけで~

懐かしいですね!年がバレますね!😅

見るからにアンティークな雰囲気ですがこちらは30年以上前?に購入しずっとしまったまま使わずにいたとのお話です。

 

 

持ち手が壊れてしまっていましたが、内部はあまり使用感なく、ベタつきも無い状態です。

持ち手の部分が生きているかが値段に関わってきてはしまいますが、思い入れのあるお品物とのお話でしたので、

出来る限り高価買取させて頂きました。

 

正直なところ旅行するにもキャリーケースのようなものの方が実用面では優れているかもしれませんが、

このお品物はアンティークらしい雰囲気があり、そのお品物がここにあるだけで非常に存在感を感じますね。

このお品物のように廃盤品は、文字通り現在生産されていませんので、保存状態が良いと

お値段がくっきりと高くなりやすいという特徴があります。

現行品は新品から使用感が増すごとに緩やかに価格が下がっていくイメージですが、

廃盤品は未使用品~美品クラスが購入時に近いレベルにまで買取価格が付く事がある。といった印象です。

2019年10月現在、モノグラム柄の廃盤品、定番品がやや価格上昇傾向にあります。

廃盤品、定番品問わずお持ち込み、お見積もりのみでも歓迎しておりますので、ぜひ一度ブランドピットまでお問合せください。

 

BRAND PITでは、ブランドバッグ 財布、ジュエリーや各種ブランドウォッチ、腕時計などの買取を行っております。

買取店はなんか怖くて入り辛い…

近所の質屋さんに買いたたかれそうでイヤ…

などの話をよく伺います。

どんなブランドのものを扱っているの?

箱や保証書が無いんだけど大丈夫?

などなどお気軽にお問い合わせください♪


BRAND PIT

銀座本店

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3F

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

〒 272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。