ブランドピットブログ

ルイヴィトン ノマド スピーディ30

八幡、下総中山、船橋、市川、小岩、近隣地域の皆様こんにちは!

質、ブランド買取のBRAND PIT本八幡店のスタッフTです😊

本日はこちらのお品物を紹介します!

LOUIS VUITTON ノマド スピーディ30 ルイヴィトンジャパン15周年モデル

形は定番モデルスピーディと同じですが、使われている素材がオールレザーのモデルです。

ルイヴィトンファンの皆様ならご存知かと思いますが、雨などで濡れてしまうとシミになる為、

その状態に応じて価格が大きく変動してしまいます。

この商品のように通常販売されているお品物と異なる素材で作られているお品物はプレミアム価格が付く事が多くあります!

パイソン(ヘビ)やクロコ(ワニ)、オーストリッチ(ダチョウ)などなどエキゾチックレザーと呼ばれる素材で作られたお品物です。

お品物によりますがSPオーダー(特注品)も高くなる傾向です。

 

当記事を作成しております本八幡店スタッフTがこちらのお品物をお売りいただいた方とお話させて頂きました。

某価格比較サイトでメール査定申込したところ、買取不可とのメールが来たお店もあったそう。

おそらく、査定スタッフの知識不足により、限定品の存在を知らず、社外品と判断してしまったのでは?と推測しました。

お店の外見などからではわかりませんが、巷の買取店では経験の浅い従業員が買取窓口にいる事は珍しい事ではありません。

しかし、BRAND PITではその様な事は起こりません。

経験豊富なスタッフが希少なお品物を1点1点丁寧に査定し、適正価格での買取のご案内が可能です。

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

BRAND PIT

銀座本店

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5-5 長谷第一ビル3F

℡ 03-6263-8929

 

本八幡支店

〒 272-0021 千葉県市川市八幡2-16-14 東葉ビル5F

℡ 047-712-5578

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

最新の記事

人気の記事

BRAND PIT GINZA

お客様のスタイルに合った買取方法が選べます。